[Tokyo.pm] 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org

ごぶさたしています。宮田です。

Tue, 03 Sep 2002 20:58:20 +0900, Tetsuya Ryuchi wrote:
Subject: [Tokyo.pm] 9月例会

>   どなたか、幹事をしてくれると、うれしいなぁ...

いまだプーで暇なのでやってもいいですよ。場所と日時の設定、お
よび参加者の確認ですよね。でも9月って連休(14-16、21-23)が
多いので日にちを決めるのが難しいような気がしますがどうしまし
ょうか? 私はいまのところいつでもいいのですが。

あっ、松本さんが「東京もんじゃ」やりたいって言っていたから松
本さんのほうがいいかなぁ(私、もんじゃ焼き屋さん知らないもの
で(^^ゞ)。一応、仮立候補ということで、皆さんの意見をお待ち
します。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org