[Tokyo.pm] 4月例会

2002年 3月 19日 (火) 22:05:39 CST

  りゅうちです

  YA\w+C って ホスト名としては表現できません。 MLの名称でも MLのドライバの
実装によっては正規表現のところでトラブルがでそうですね。
  YA\w+C に対するホスト名や MLの名前をどうすればいいか ビールでも飲みながら
考えたいですねぇ...

  というわけで 4月分の例会を計画しましょう。 カレンダーをみると...

ryuchi @ nukunuku> cal 4 2002
      4月 2002
日 月 火 水 木 金 土
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ryuchi @ nukunuku>

  下旬は GWに突入するので避けたいですね。
  私の都合だと 6, 7 は旅行、19, 20は既に予定が入っています。
  というわけで 4/13 あたりが都合がいいのですが、みなさまはどうでしょう?

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>