[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] BSD magazine 短信について

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp

On Tuesday, July 23, 2002, at 12:51 PM, <maeda @ tokyo.pm.org> wrote:
> 前田です。
>
> Ryuchi> 編集部から次号の原稿について連絡がありました。締め切りは 8/5
> です。 私は、
> Ryuchi> ネタがないので 他に書く方がいなければ 休載にしてもらおうと
> 思っています。
> Ryuchi> # Perl Foundation について書く方います?
>
> 5.8.0とEncodeネタは前号に小飼さんの記事がのったからねえ。
> YA.Cも話が進んでないし(← さぼってるのは私です。すみません)。
> Perl6のregexとかそれなりに面白いと思うけど、1〜2ページで書くのは難
> [...]

手抜きではありますが、Perl 5.8.0 の日本語リリース文書のダイジェストは?
ねたの有無に関わらず、プレゼンスは確保しておきたい。

それでよければ私が送稿を書きましょう。

Dan the P5P