[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] BSD magazine 短信について

2002年 7月 25日 (木) 01:19:41 CDT

  りゅうちです

> 手抜きではありますが、Perl 5.8.0 の日本語リリース文書のダイジェストは?
> ねたの有無に関わらず、プレゼンスは確保しておきたい。
>
> それでよければ私が送稿を書きましょう。

  すみません、返事がおそくなりました。 今回はそれでいきますか。
  分量は 多くても 1ページです。それ以上は紙面がもらえませんので、よろしく
お願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>