[Tokyo.pm] Re: jus勉強会 2/27, 3/2

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
2002年 2月 26日 (火) 06:20:37 CST

なひです。

RWiki公式サイトのURLの件、
お気遣いどうもありがとうございました。
事後に言うのもなんですが、あまりお気遣いなく。
Tokyo.pmのサイトがなんかあまり流行ってないのが申し訳ないです。

こういうときに限って関東に居ません。残念だなぁ。
思う存分突っ込みたかったのに。
Hashのキーに文字列しか使えないのはかっこ悪いぞ。

# ってのはSOAP::Liteの話。

なんか資料とかあったら欲しいですー。有償でもいいんですけど可能?