[Tokyo.pm] jus勉強会 2/27, 3/2

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2002年 2月 26日 (火) 05:20:38 CST

前田です。

2月27日(明日です)、梅田旅のセミナールームで、jus勉強会があります。
川合孝典さんがプログラマの三大美徳について(笑)しゃべってくださいます。

私は残念ながら受講できません(遠いので)。

また、3月2日(今度の土曜日です)、四谷丸正ホールで、jus勉強会があります。
台場圭一さん(笑)がXMLやSOAP::SOMについてしゃべってくださいます。

私はこっちは受講します(近いので)。
# 実は別件の用事があって懇親会は出られません。ごめんなさい。

参考:
http://www.jus.or.jp/benkyokai/02-02.html
http://www.jus.or.jp/benkyokai/02-03.html

事前申込のしめ切りが過ぎてしまうかもしれませんが、
謎の情報源によると、席は十分確保できそうです。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 143km/h     Md+  d ||##|| @) LG
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 28    EPPC    / ▽ \    EPPC