[Tokyo.pm] Re: jus勉強会 2/27, 3/2

KAWAI,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2002年 2月 26日 (火) 05:39:05 CST

川合孝典です。

From: <maeda @ tokyo.pm.org>
To: <tokyo-pm-list @ pm.org>
Sent: Tuesday, February 26, 2002 8:20 PM
Subject: [Tokyo.pm] jus勉強会 2/27, 3/2

> 前田です。
>
> 2月27日(明日です)、梅田旅のセミナールームで、jus勉強会があります。
> 川合孝典さんがプログラマの三大美徳について(笑)しゃべってくださいます。
明日はがんばってしゃべってくるです。

(中略)
> また、3月2日(今度の土曜日です)、四谷丸正ホールで、jus勉強会があります。
> 台場圭一さん(笑)がXMLやSOAP::SOMについてしゃべってくださいます。
実はこちらにも今日申し込んだです。
ちょうどいい具合に明後日から1週間ちょっと、東京出張なのです。
SOAP::SOMはようわかっていないので、とても楽しみです。
#出張のついでにSOAPで楽しんでくるなんて、
#他人様には大声で話しにくいですわん。(頭が熱暴走中)

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
「Perlを256倍使うための本 DBI編」 3/14発売予定(^^)