[Tokyo.pm] Re: PerlNET

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2001年 9月 13日 (木) 23:51:48 CDT

田口と申します。

VisualPerlには興味があるのですが....

> PerlNET がやっと使えるようになりました。

勉強不足で済みません、PerlNETはVisualPerlと同じですか?

何日か前、VisualPerl 1.0が出たとActiveStateからメールが来ました。
VisualPerl 1.0は、Visual Studio .NET Beta2が必要とあったのですが、
私はBeta1しかもっていません。
数ヶ月前、幕張に行った時、MSのブースでアンケートに答えて貰ったもの。

皆さんはどうしているのでしょうか?

--
Taguti @ secom-sis.co.jp