[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

shin honda dev @ license.to
2001年 10月 26日 (金) 03:14:44 CDT

はじめまして、本田@FESと申します。
YARPC19101参加以来見てはいたのですが、なかなかメールを出す
機会がなかったので、、、

> <妄想>
> 	前回の例会でちょっと出ましたがGeek cruise日本版として、
> 	夏の昼間に屋形船とか船をチャーターしてカンファレンス。
> 	夜になったら東京湾とかの花火大会を船から見る。なんての
> 	が出来たらいいなー。
> 	参加費3万ぐらいで済むなら家族連れで出たいかも。
> 	# 丸一日チャーターだともっと金かかるんだろうなー
> </妄想>
面白そうなので、探してみました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~amitoyo/noriai.htm
「各花火大会,御一人様25,000円より。」だそうです。

--
shin honda <dev @ license.to>