[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

KAWAI,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2001年 10月 26日 (金) 04:19:12 CDT

川合孝典@Kansai.pmです。

From: "shin honda" <dev @ license.to>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Friday, October 26, 2001 5:14 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

> はじめまして、本田@FESと申します。
ども、お世話になっております。<(__)>

> 面白そうなので、探してみました。
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~amitoyo/noriai.htm
> 「各花火大会,御一人様25,000円より。」だそうです。
以前、会社の宴会をやったとき(かれこれ10年くらい前になるのかぁ)
動きにくいは、食べ物は冷めちゃうわ、その上蒸し暑いはで、
あまりよい思い出ではありません。
#「トイレは水洗」とわざわざ書いてある船が多いのがポイントかと
最近は改善されているのかもしれませんが。

そんなわけで、個人的には
レディ・クリスタル
http://www.crystal-yc.co.jp/party-chrter.htm
とか

シンフォニー
http://www.symphony-cruise.co.jp/partyindex.htm

といったほうがよいのではないかと思ったりします。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/