[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2001年 11月 30日 (金) 01:54:18 CST

岡部です.

From: "田口 浩" <taguti @ secom-sis.co.jp>
Sent: Friday, November 30, 2001 3:05 PM
Subject: [Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

> わかんないです。ヒントとか貰えますか?

http://www.broba.cc

と言うサイトを動かしたところです.

> 私のほうは明日から新サービスのスタートです。(分るかなー?)

わかんないです. (^^; 最近世の中にうといです.

> 今回は「くすだま」でも買って来て割ろうか、と思ったのですが、
> お勧めの、有りますか?
> というか、くすだまって何やサンに置いてあるうんでしょうか?

ここでは,ハンズのパーティー用品売り場で買ってきたとおぼしき
紙製のくすだまを買ってきてました.

ちなみに,こんなのも見つけました.

秋のしらべもの100連発
    くす球を作ろう
http://portal.nifty.com/100/kusutsukuri/
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三