[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

田口 浩 taguti @ secom-sis.co.jp
2001年 11月 30日 (金) 03:09:22 CST

田口です。

> http://www.broba.cc

超クールですね!

画像がマウスの移動方向と逆向きに流れる、って凄い。
自分が「お魚」になったみたい。

> わかんないです. (^^; 最近世の中にうといです.

日立のココセコムEZ版CM(ココリコ編!)
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/c3001h/secom/index.html

サイトは他社さんのですが。
うちが作成したサイトはauの携帯からしかアクセス出来ないので、
そのURL書いても...

> ここでは,ハンズのパーティー用品売り場で買ってきたとおぼしき
> 紙製のくすだまを買ってきてました.

んー、まずはハンズですね。
買いに行く時間が無いので残念。

#! taguti @ secom-sis.co.jp
%_ = split undef, join ' ', qw(far holr _z_~
ssjhqlxnaje npoegnttprvdwem csbuuuitdtytke
); print map $_{$_}, sort keys %_; # 965