[Tokyo.pm] fml バイブル

2001年 11月 1日 (木) 00:28:47 CST

  りゅうちです

> オライリーというと、英語で書かれたものを日本語で出してる、とばかり
> 思っていたのですが、日本人が書いた本もあったんですね。
> 他にもあるんでしょうか?

  オライリージャパンさんオリジナルというか、日本人が書き下ろした本
もいくつかありますね。 fmlバイブルもそのひとつ...

> fmlの作者もここそこのメーリングリスト見てるんでしょうか?
> あまり、聞かないですが。

  さぁ、私は知りません...