[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] fmlバイブル

Kenji Watari kenji @ oreilly.com
2001年 11月 1日 (木) 01:33:46 CST

オライリーのwatariです。

皆さん、大変ご無沙汰しております。

At 15:28 01/11/1 , Tetsuya Ryuchi wrote:

>   オライリージャパンさんオリジナルというか、日本人が書き下ろした本
> もいくつかありますね。 fmlバイブルもそのひとつ...

そうですね。最近では、マスタリングIPsecとかプログラミングiモードJava、Linux
HA クラスタ、
Tripwire for Linuxとかがそうですね。あ、RubyデスクトップやWshクイックリファレ
ンスも。

>   さぁ、私は知りません...

どうでしょうね。
深町さん見てるのかなぁ・・・