[Tokyo.pm] jcode.pl web page

utashiro @ iij.ad.jp utashiro @ iij.ad.jp
2001年 5月 26日 (土) 14:26:29 CDT

From: "goichi harada" <goichi @ aa.wakwak.com>
Subject: Re: [Tokyo.pm] jcode.pl web page
Date: Sat, 26 May 2001 00:10:52 +0900

> # ちなみに歌代さんはどのように発音しておられます?

オフィシャルな読み方はないというのが、とりあえずのスタンスですかね。
srekcah @ sra.co.jp を無理矢理読んでたときは「すれっか〜」みたいな感じだっ
たと思います。

> 話は変わりますが、明日はいよいよYARPC、
> Yet Another Ruby/Perl Conferenceが開催されます。

午後から行って、会議中ずっと内職して、懇親会は参加せずに帰っちゃいまし
た。今日、納車だったもんで :)

帰って、名刺を同居人に自慢したところ、資源の無駄であるという、ありがた
いコメントを頂きました ;)。

ラップトップにメモリ 450M 積んで VMWare で FreeBSD 動かして Astec-X で
fvwm と kterm と emacs -nw だけを使うというのは果たしてどういうタイプ
かと考えて、極寒地に建てた常夏のドームの中の家で冷房をガンガンに効かせ
て炬燵で鍋焼きうどんを食べるというような話を思いだしました。星新一だっ
たか。

--utashiro