[Tokyo.pm] YARPC 打ち上げ二次会報告

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2001年 5月 26日 (土) 10:42:08 CDT

  パイプ喫いの中川@二次会幹事です。

  けっきょく新宿・歌舞伎町まで30分歩ききった猛者は7人。
すっかり良い具合に酔いが覚め、喉が乾きました。

  入ったのは歌舞伎町のとば口あたりにある、いろいろと
変わったビールや各種のウィスキーを揃えた店、HAZELBURN。

  紹介されている Web Site は
http://www.asahi-net.or.jp/~vp2k-iskw/hazel.html
ただ、この写真は少々古いもので、現在はテーブルチャージは
取られません。

  tokyo.pm の例の名刺の交換会をしたり
( http://www.godtomato.net/~takefumi/tokyo.pm/card/tokyo-pm.jpg )
松本康雄さんが「これからの技術者は ISO15408の勉強をすれば儲かるよ」
と力説して下さったり、なかなか実りのある交流会になりました。

  私は酒に弱い性質なので、22:30頃から酔い醒ましのために歩きだし
ましたが、おそらく、残られた5名の方は朝まで語り明かされることでしょう。

                   細心の注意を払おう。
     不幸が襲ってくるときは、目立たないような予兆しか示さないから。
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/