[Tokyo.pm] Mail from MJD

2001年 5月 11日 (金) 12:42:43 CDT

  りゅうちです

> [...]
> Please give my best wishes for a successful conference to Tokyo.pm.
> </引用>
>
> クヌゥゥゥゥゥ、フンガァ〜!!
>
> って事で、前田様、龍池様、風邪で寝込んでいる
> 場合ではありません。頭が痛くても、喉が痛くても、
> 熱があっても、それは「単なる気のせい」です。
> 真に申し訳ないですが、お二方が現在風邪を引くことを
> 「お大事に」なんて言って認めるわけには参りません。

  はい、 風邪をひいている場合でないですね...

> 今のペースでもYARPCは開催できるかもしれませんが、
> もっと良いconferenceにするためにやれる事がまだまだ
> あると思います。そろそろエンジンをかけましょう。

  あと 2週間ほどですね。 いいイベントにしましょう。

> もちろんほかの皆様も、あなたが積極的に参加しなくても
> YARPCは開催されるかもしれませんが、あなたの協力が
> あればYARPCはもっともっと良いconferenceになれるのです。
>
> 海の向こうの遠い外国から応援してくれている方がいます。
> さぁ、気合を入れて頑張っていきましょう。

  みなさん、一緒に頑張りましょう。