[Tokyo.pm] Mail from MJD

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 11日 (金) 11:44:38 CDT

こんばんは、原田吾一です。
「眠ぃ〜。今日はもうさっさと寝ようかなぁ〜」とか弱音を
吐きそうになっていたらMJDさんからメールが来てました。

<引用>
I see YARPC is coming up in two weeks!  You must be very excited.
Please give my best wishes for a successful conference to Tokyo.pm.
</引用>

クヌゥゥゥゥゥ、フンガァ〜!!

って事で、前田様、龍池様、風邪で寝込んでいる
場合ではありません。頭が痛くても、喉が痛くても、
熱があっても、それは「単なる気のせい」です。
真に申し訳ないですが、お二方が現在風邪を引くことを
「お大事に」なんて言って認めるわけには参りません。

今のペースでもYARPCは開催できるかもしれませんが、
もっと良いconferenceにするためにやれる事がまだまだ
あると思います。そろそろエンジンをかけましょう。

もちろんほかの皆様も、あなたが積極的に参加しなくても
YARPCは開催されるかもしれませんが、あなたの協力が
あればYARPCはもっともっと良いconferenceになれるのです。

海の向こうの遠い外国から応援してくれている方がいます。
さぁ、気合を入れて頑張っていきましょう。