[Tokyo.pm] 新しい名刺出来ました。

KIMURA takefumi takefumi @ tokyo.pm.org

木村です。

> # 今回は8日ぴったりで申し込みを締め切りますので
> # 申し込む予定の方はお早めにお願いいたします。
あ、申し込むの忘れていたデス。(汗)

> しかし、表面なのですが、おそらく新しい表面デザインは
> コスト削減のためにライトレッド色を使用してくださった物
> だと思います。赤をライトレッドしか使わない場合は、
> 新デザインは旧デザインより、まとまって見えます。
>
> しかし、個人的にはライトレッドを使用しない旧デザインの方が
> 黒色のアクセントが効いていて良いように思えます。
> 他の皆さんはどう思われますでしょうか?

うひ。実は色のことはあんまり考えてませんでした。
#
# 太陽の色は前とおなじはず。
#
表は、「日本語」なので、漢字かなぁ?カタカナかなぁ?
と試行錯誤して、カタカナにしてみましたが、個人的にも
お気に入りは、旧デザインの大きい英語で小さいカタカナです。

ご意見をいただいた方はみんな前のほうが良いみたいですので、
旧デザインでいきましょう。

> 折角作って頂いたのに真に申し訳ないのですが、一応、
> 旧デザインの方も素材として利用できる形態にして
> 持っておきたく思います。
> 選択肢として持っておきたく思いますので、
> もう一頑張りをお願いできないでしょうか?
作成しましたので、おき場所はあとで個人的にメールしますね。

--
mailto:takefumi @ tokyo.pm.org