[Tokyo.pm] 新しい名刺出来ました。

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 6日 (日) 09:24:46 CDT

こんばんは、吾一です。

From: "KIMURA takefumi" <takefumi @ tokyo.pm.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Friday, May 04, 2001 8:42 PM
Subject: [Tokyo.pm] 新しい名刺出来ました。(Re:名刺受付開始)

> 木村です。
>     とりあえず、自分のサイトに上げておきましたので、
>     名刺受付フォームにアップされるまでは、こちらを見てください。
>     http://www.godtomato.net/~takefumi/tokyo.pm/card/
>     #
>     # 吾一さん名刺受付フォームの画像の差し替えお願いいたします。
>     #

木村さん、ありがとうございました。
早速更新しました。

# 今回は8日ぴったりで申し込みを締め切りますので
# 申し込む予定の方はお早めにお願いいたします。

>     あと、
>         前の方がいいー。
>         ここ直したほうがいいじゃない?
>     とか、ありましたら、お願いいたします。

すいません、お言葉に甘えてちょっと。
裏面については素晴らしい出来だと思います。

しかし、表面なのですが、おそらく新しい表面デザインは
コスト削減のためにライトレッド色を使用してくださった物
だと思います。赤をライトレッドしか使わない場合は、
新デザインは旧デザインより、まとまって見えます。

しかし、個人的にはライトレッドを使用しない旧デザインの方が
黒色のアクセントが効いていて良いように思えます。
他の皆さんはどう思われますでしょうか?

折角作って頂いたのに真に申し訳ないのですが、一応、
旧デザインの方も素材として利用できる形態にして
持っておきたく思います。
選択肢として持っておきたく思いますので、
もう一頑張りをお願いできないでしょうか?
スイマセン。(^^;