[Tokyo.pm] Re: .NET site

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp

なひです。

やめといたほうが無難です。だってBeta1のはSOAPじゃないんだもん。

.NET Beta2を待ちましょう。こちらはちゃんとSOAPです。