[Tokyo.pm] .NET site

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2001年 6月 12日 (火) 05:20:56 CDT

岡部です.

Microsoft TechNet Flash Japan 6/13を見ていたら,
.NET 早期開発パイロット試験Webサイト公開という記事が
でていました.
http://net.est.co.jp/jtb/about/

このサーバはSOAPでアクセスするのでしょうから,Perlから
叩いても動きそうです.どなたかやってみませんか?

# って,川合さんを召喚してるだけだったりして. (^^;

---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三