[Tokyo.pm] [trash] 御主に"Knight of Perl/"の称号を与える

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2001年 7月 22日 (日) 22:24:29 CDT

<000d01c1131f$60cf5940$6f571fac @ om.jalinfotec.co.jp> の、
   "[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] [trash]御主に"Knight of Perl/"の称号を与える" において、
   ""yasuo Matsumoto" <yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp>"さんは書きました:

> 級までは、オンラインによる認定試験でよいかなと思ってます。

これに1票。

会社では、UML技術者認定制度のブロンズを今年中に取らないと行けなく
なりました。

UML技術者認定制度
http://www.ogis-uml-university.com/

まだチャレンジしていないのですが、無料でしかも何回でもチャレンジ可、
とあります。何故このような事(何回でも受験出来る)が可能なのでしょう?
裏情報とか有ったら教えてね。\(^_^\)

--
Taguti @ tokyo.pm.org