[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] オープンソースまつりお疲れ様でした

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2001年 2月 14日 (水) 09:45:01 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>2、貰った覚えのないNetBSDのCDが私の部屋にあります。
> 次の例会時に持っていきますので、

それは、日本NetBSDユーザーグループからの頂きモノです。
例会時に希望者で山分けするのがよろしいかと。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し