[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] オープンソースまつり お疲れ様でした

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 2月 14日 (水) 08:49:03 CST

こんばんは、原田吾一です。

From: "Tetsuya Ryuchi" <ryuchi @ ryuchi.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Monday, February 12, 2001 12:48 AM
Subject: [Tokyo.pm] オープンソースまつり お疲れ様でした
>   りゅうちです
>   オープンソースまつりも 無事 盛況のうちに終ることができました。
>   参加されたみなさん、 どうも お疲れ様でした。

オープンソース祭り、お疲れ様でした。
ご来場してくださった方々、ありがとうございました。

クイズ結果発表を含めて簡単なレポートを書いてますので、
少々お待ちください。

それと、何点か業務連絡です。

1、お借りした名札カードを持ち帰ってしまいました。
次の例会時に持っていきます。

2、貰った覚えのないNetBSDのCDが私の部屋にあります。
 次の例会時に持っていきますので、

3、見知らぬ電源コードが私の部屋にあります。
 下島さんのだと思うのですが、次の例会時に持っていきます
 それと、アパッチのトレーナーを忘れていったのは下島さんだと
 思うのですが違います? どなたかが預かっているはずです。

>   さて、 次は YAPC 2001 (19101?) なのかな??
>
>   その前に 2月の定例かな...

MJDさん歓迎会なのですが、ご本人と連絡が取れないので
困っています。メールを出してもエラーで戻ってきてしまうのです。

451 <mjd @ plover.com>... plover.com: Name server timeout
Message could not be delivered for 5 days
Message will be deleted from queue

一時的な問題かと思っていたら、昨日のエラーで3回目なので
ちょっと焦ってきてます。
モジュールのPODに書いてあるメールアドレスでは

   ----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<mjd-perl-template @ pobox.com>
    (reason: 550 <mjd-perl-template @ pobox.com>: User unknown)

ってなってしまって、うむむむ、困った。

引き続き、色んなルートで連絡を取ろうと試みますが、
前田さんの方でも連絡が取れるか挑戦してみてください
ませんでしょうか?