[Tokyo.pm] Re: libp

Shinya Hayakawa hayakawa @ flexsche.com
2001年 12月 16日 (日) 05:16:46 CST

こんにちは。早川です。

"OKABE, Keiichi" <okabek @ beige.ocn.ne.jp> wrote:
> [...]

これなのですが嘘でした (^^;
設定が足りてなくて、正しいライブラリでリンクされてませんでした。
修正したら膨大な外部参照エラーが・・
OSKit でサポートされていない C 関数があるようなので
1個1個つぶしていたのですが力尽きました、、
ドキュメント読み直して対策を考えます。

> 最近はこういうのがあるんですね.私もこういうのをやりたかったんですが,
> Linuxをスリム化しようとしていました.これから調べてみますが,OSKitって
> TCP/IPのプロトコルスタックはあるのでしょうか?

使った事はないのですがサポートされているようです。
うまく部品化されているので
Linux のドライバで BSD ネットワーキングなんて事も可能らしいのですが
まだよくわかってません。

> さっそく私もTokyoalert MLに入ってみました.

日記みたいにならないよう気を付けます (^^;

--
SH
hayakawa @ flexsche.com