[Tokyo.pm] Re: libp

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
2001年 12月 15日 (土) 22:17:47 CST

岡部です.

From: "Shinya Hayakawa" <hayakawa @ flexsche.com>
Sent: Saturday, December 15, 2001 3:27 AM
Subject: [Tokyo.pm] Re: libp

> 実は OSKit(*1) という環境用にコンパイルしたくて苦戦していたのですが
> microperl は無事メイクが通りました。

最近はこういうのがあるんですね.私もこういうのをやりたかったんですが,
Linuxをスリム化しようとしていました.これから調べてみますが,OSKitって
TCP/IPのプロトコルスタックはあるのでしょうか?

さっそく私もTokyoalert MLに入ってみました.
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三