[Tokyo.pm] O'Reilly Bookclub のメール

harada goichi goichi @ mb.kcom.ne.jp
2000年 9月 7日 (木) 08:25:42 CDT

こんばんは、吾一です。

先日、 O'Reilly Bookclubのメールが届いたのですが、
2点程、気になる所がありましたのでちょっと引用です。

> 以下の書籍が8月に入荷しました。
> *印がついているものは日本語化を検討中です。
>
> 0596000278   Programming Perl,3rd Edition*

こちらはいつ頃、翻訳完了予定なのでしょうか?

> 4. Perl/Ruby Conference開催のお知らせ
> Rubyの開発者のまつもとゆきひろ氏の参加も決まりました。
> 現在、Perl開発者Larry Wallにも交渉しているところです。

あらら?
Larry Wallさんが出席されるかもしれないんですか?

この2点、もし差し支えないようでしたら
関係者の方、教えていただけないでしょうか?

発売予定は大体の目安で結構です。
# 何月発売するって言ったじゃ〜ん、なんて言いませんので。(笑)

差し支えあるようでしたら黙殺してください。

Goichi Harada
E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp