[Tokyo.pm] Call For Speakers: Perl/Ruby Conference 2000

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>ノンビリ構えていたですが、まずかったでしょうか?
>
># と言いますか、きわもぽさん以外に欲しい方はいるのでしょうか……?

あんまり無理して急ぐこともないとは思うけど、
需要はそれなりにあるみたい(汗笑)。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し