[Tokyo.pm] Re: $B#1#07nNc2qJs9p(B

Yukio Yamakawa y_square @ super.win.ne.jp
2000年 10月 25日 (水) 04:01:23 CDT

山川です。

★原田さんへ
> 山川さんからのお土産を大変喜んでおられました。

喜んでいただけて、良かったです。
軽くて、祭りの時だけ・・・って所がミソ。 (笑)

> ちゃんと(前田さんが)英語で説明したのでご安
> 心ください。

前田さんには、ご無理をお願いしました。 m(_ _)m

> # 「Cheapな団扇」と「京都の祇園の団扇」の両方
> # を例にして大変わかりやすい説明をなさってお
> # りました。

説得力が有りますね。 (^^;)

> 又、前田さんも「紙風船」と「紙石鹸」をお土産に
> 渡しておられました。

日本手ぬぐいとか風呂敷なんかも、面白いかも。

では。
--------
山川 幸夫        y_square @ super.win.ne.jp