[Tokyo.pm] Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2000年 10月 30日 (月) 00:30:27 CST

Tokyo.pmのみなさまへ

来る11月29日〜12月1日 京都国際会館で、Perl/Ruby Conferenceが
行われます。
それに合わせて、11月29日にTokyo.pm+Kansai.pm+Ruby関係者の
オフ会をしませんか?
幹事は京都在住ということで私、川合孝典がさせていただこうかと
思っているのですが、いかがでしょう?

この他にも話があって、調整しつつということになるかと思いますが、
ActivewaveのDavid Dmytryshynさん(Perl-Win32-Jの元管理者で、
現在Perl-Win32の管理者)やLarry Wallさん(いわずと知れた)にも
参加していただければと考えています。

日程など詳しいことはまた後でメールさせていただきたいと思っています。
まずは、ご意見、ご要望などいただければ幸いです。
以上よろしくお願いします。
川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000