[Tokyo.pm] win32-perl-j mailing list archive

2000年 3月 18日 (土) 13:28:03 CST

こんばんは、吾一どぇ〜す。

one liner CGI作成中に実験で作ってみました。
http://tokyo.pm.org/doc/win32/
です。

MHonArc + kakasi + namazuの力です。
ほぼディフォルトのままです。
(つまり、私が自力で書いた部分はほとんどないです・・・・)

どなたか既に作ってそうですが、これと同様な物は既にどこかにありますか?

On line perldoc計画の一環としてちょっと考えてみたのです。
「翻訳したPerldoc、用語集、today's one liner、
メーリングリストのアーカイブetc から一度に検索できたらいいなぁ〜」
って事です。

最終的には、

perldoc -f "syntactic namespace を「表記的名前空間」と訳したがどうだろ
う?";
perldoc -f "円満な家庭生活を送る秘訣を教えてください";

などの、質問にも答えられるようになるといいですね〜。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp