[Tokyo.pm] benkyoukai 3/11

2000年 3月 10日 (金) 08:06:30 CST

こんばんは、吾一です。

Tetsuya Ryuchi wrote:

>   どうなったのか よくわからなかったので なにも連絡していません。
>   goichiさん 発送したのかな??

うわっと、連絡送れてすいません。
えっと「午前中受け取り」に指定して発送しちゃってます。
午後だと、勉強会の準備に慌しくて迷惑かなって思ったのですが、
午前中は閉まっているとの事で・・・・。

うむ〜、どうしましょう。

>うぅ... 受け取れないかも... (;_;)
># 鍵の掛かった jus事務局前で 荷物待っていたら あやしまれるのよね...

大丈夫です!!
プレステ2は、3日前から並んでいた方もいるそうですから。
今からダンボール敷いて寝てればれば寒さも少しは・・・

って冗談は置いといて、本当に申し訳ないです。

うーむ、どうにかならないか調べてみます。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp