[Tokyo.pm] benkyoukai 3/11

2000年 3月 10日 (金) 06:37:48 CST

  りゅうちです。

> 明日のjus勉強会ですが、もしかすると受付を手伝ってくださると助か
> るかもしれません。可能な方は開場の10分くらい前に来てください。

  たぶん これは大丈夫だと思います。

> あと、勉強会のレポートを書いてくれる方は私かりゅうちさんとネゴし
> てください。受講料が無料になります(jus会員でないTokyo.pmメンバー
> を推奨します)。

  レポート書いて頂ける方 募集ですね...

> あっ、そういえば宅配便のことを忘れていた。
> ばべちゃんに連絡した? > りゅうちさん

  どうなったのか よくわからなかったので なにも連絡していません。
  goichiさん 発送したのかな??

  うぅ... 受け取れないかも... (;_;)
  # 鍵の掛かった jus事務局前で 荷物待っていたら あやしまれるのよね...