[Tokyo.pm] Perl Mongers T-Shirt

2000年 3月 2日 (木) 08:25:48 CST

harada goichi wrote:
> Tシャツの申込をしてから一週間が経ちましたが、今のところ連絡はありません。

こんばんは、自己レスです。

Geek Stuffから返事が来ました。

「今週、手続きを行いましたが明日(3/2)、一応確認してみます。
もし、まだ発送していなかったら、必ず明日中に発送します。」

だそうです。

間に合うかもしれません。
Geek Stuffの方に感謝。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp