[Tokyo.pm] Perl Mongers T-Shirt

2000年 3月 1日 (水) 08:51:37 CST

こんばんは、吾一です。

Tシャツの申込をしてから一週間が経ちましたが、今のところ連絡はありませ
ん。
注文受け付け確認のメールは来て欲しく思うのですが、
「便りがないのは良い知らせ」を地で行く営業方針であるようです。

本日、たどたどしい英語で確認のメールを出しておきましたが、
「ハッハッハ〜、万事OKだぜ、ベイビー!!」
と、無言で返信されるような気もします。

上記の理由により、3月にTシャツが間に合いそうにないのですが、僕自身も
4月中旬までちょっと忙しく3月の定例会はちょっと出席できないです。

それと、次々回の定例会は久しぶりに平日に開催するのは如何でしょうか?

#  自分で言い出しておきながら申し訳ないのですが、
#  僕自身は平日だと参加できる可能性が低くなってしまいます。
#  でも、逆に平日だと参加しやすい方もいると思うので。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp