[Tokyo.pm] 日付でドジった話

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2000年 1月 6日 (木) 02:00:25 CST

>  間違いなんでしょうか? Internet Messageのヘッダなら(...)はコメントの
>はずなので、誤りとは言えないんじゃないかと。

HTTPヘッダで扱う日付はGMTでないといけない(らしい)ので、
HTTP::Dateで処理できないのは、JSTと明示しているからだと
思ってた風味。

#ちなみに某MiH作ってる時に気がついた的。
#結局、MiHでのDate:の解析処理は
#某libhina.plにやらせてマフ。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し