[Tokyo.pm] $BF|IU$G%I%8$C$?OC(B

2000年 1月 6日 (木) 02:29:11 CST

  りゅうちです。

> HTTPヘッダで扱う日付はGMTでないといけない(らしい)ので、
> HTTP::Dateで処理できないのは、JSTと明示しているからだと
> 思ってた風味。

  そうか、よく読んだら mail のヘッダの話と http のヘッダの話が 混ざって
いますね...
 # いまごろ 気がつくな >自分 (^^;

  http のヘッダで不可だから mail のヘッダでも不可 という話はないですよね?

 # 手元の Webサーバにアクセスして HEAD メソッドをリクエストしたら、 GMTな
 # 時間で返ってきた...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>