[Tokyo.pm] April Meeting

2000年 4月 20日 (木) 19:13:34 CDT

  りゅうちです

> は、了解です。
> 考え抜いた末に結局「おまかせ」に落ち着いたので特に問題はございません。
> :-)

  今夜ですね。 たのしみにしています。
  さて 共同購入品の受渡しですが....

    中谷さん TシャツのMサイズ
    伊藤さん TシャツのLサイズと帽子
    川合さん TシャツのLサイズと帽子
    岡部さん TシャツのLサイズと帽子

  ですね。 吾一さんの帽子は 実は部屋にあった... ということだったので
リストから外しました。

  今日 jus事務局へ寄って 会場に持っていきます。