[Tokyo.pm] April Meeting

2000年 4月 20日 (木) 08:56:19 CDT

こんばんは、吾一です。

Yasunari Momoi wrote:

> From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
> Subject: Re: [Tokyo.pm] April Meeting
> Date: Wed, 19 Apr 2000 23:36:01 +0900

> とりあえず何も言わなければ,おまかせでなんとなくジャンル?が
> 重ならないように各種出てきます.もちろん,特にリクエストがあ
> れば聞いてもらえると思いますが :-).

は、了解です。
考え抜いた末に結局「おまかせ」に落ち着いたので特に問題はございません。
:-)

張長潤 wrote:
> どの方かの携帯電話番号を教えていただけませんか。Meeting当日の晩、緊急場合連
> 絡に使うよう。
> よろしくお願いします。

えっと、とりあえず私は携帯を持っていないのと、
更に、前々回の例会で集合場所に相当迷った実績を持つので
張さんより早く到着できる自信はありません。 :-)

携帯ですと、下手をすると繋がらない可能性もあるので、
お店 03(3260)1066
に直接電話してしまうのが良いのではないでしょうか。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp