[Tokyo.pm] April Meeting

utashiro @ iij.ad.jp utashiro @ iij.ad.jp
2000年 4月 13日 (木) 07:34:23 CDT

From: Ito Shinichi <shinichi @ astec.co.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] April Meeting 張長潤
Date: Wed, 12 Apr 2000 15:02:47 +0900

> 了解です。

アステックの方なら心配ありません :-)。

確認のページについてですが、

・店の URL へのリンクが壊れてます
・食べるものがもんじゃ焼きだけで 5,000 円はいくらなんでも高いですよね。
  予定メニューはこんな感じです。

	- ホイル焼き (茸、鮭等)
	- ホタテのバター焼き
	- カルビ & 舌焼き
	- もんじゃ3品程度
	- ガーリックライス or 焼きそば
	- デザート

  これとビールを適度に飲んで 5,000〜6,000 程度でしょう。アルコールを飲
  まない人はもっと安くていいはずです。公平に清算しましょう。

--utashiro