[Tokyo.pm] April Meeting

2000年 4月 13日 (木) 11:08:14 CDT

こんばんは、吾一です。

utashiro @ iij.ad.jp wrote:
> 確認のページについてですが、
>
> ・店の URL へのリンクが壊れてます

おっと、折角のトンガドメインが。
失礼致しました。

> ・食べるものがもんじゃ焼きだけで 5,000 円はいくらなんでも高いですよね。
>   予定メニューはこんな感じです。
>
>         - ホイル焼き (茸、鮭等)
>         - ホタテのバター焼き
>         - カルビ & 舌焼き
>         - もんじゃ3品程度
>         - ガーリックライス or 焼きそば
>         - デザート

おぉ!!既に食べ物はバッチリですね。

>   これとビールを適度に飲んで 5,000〜6,000 程度でしょう。アルコールを飲
>   まない人はもっと安くていいはずです。公平に清算しましょう。

はい。えっと、張さんがお酒が大丈夫でしたら、
今の所、特にお酒が駄目な方はいないと思います。

現在、11名の方が出席を表明おられます。
そのうち前田さんが遅刻決定。
それと、人数にはカウントされていませんが、
岡部さんが出席できるか微妙といった所であるようです。

他に出席される方はおられませんか〜?

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp