[Tokyo.pm] $B#J#U#S46A[(J

matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
1999年 9月 29日 (水) 22:54:28 CDT

松本です。

goichi @ mb.kcom.ne.jp

> 幾つか重要な懸案事項があったのです。
> しかし、他の方に話しても、皆、笑って取り合ってくれず、
> 大変寂しい思いを致しました。

懸案事項ってどういったことでしょうか。

> 10月の例会はアルコール抜きでやると言うお話ですので、
> その時に「まぢめ」なお話が出来ましたらうれしいです。

いつやりますぅ。

-----
matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
12月でY2Kのためにメールアドレスが変わります。