[Tokyo.pm] JUS感想

1999年 9月 29日 (水) 09:28:37 CDT

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:

> 松本さん> 当日いつものように6時にJUSにいったら、誰もいなくて
> 松本さん> さびしい思いをしました。
>
> それは大変申し訳ないことをしました。貼り紙でもしとけばよかった。
> 一応、6時ごろ表に出て回りを見回したりしたんですけど。となりのビ
> ルの地下にいました(4月のときは閉店してたところ)。
>
> # 「今日は松本さんいないねえ」なんて言われてたのに

うーんと、「今日は松本さんいないねえ」と言う軽いニュアンスではなく、

「何ぃ!!!何故!?何故、松本さんがいないんだ!!どうしたって言うん
だ!!」

と約1名は感じていました。

幾つか重要な懸案事項があったのです。

しかし、他の方に話しても、皆、笑って取り合ってくれず、
大変寂しい思いを致しました。

10月の例会はアルコール抜きでやると言うお話ですので、
その時に「まぢめ」なお話が出来ましたらうれしいです。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp