[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> 実は今回のjus勉強会では受付係の不足が予測されています。どなたか、
> お金を受け取って領収書を渡す係を引き受けていただけないでしょうか。
> 当日30分ほど早く来ていただいて、受付を手伝っていただくかわりに、
> 勉強会の受講料はロハになります。また、勉強会の報告を書いてくださ
> る方も同様の扱いになりますので、よろしくお願いします。

既に伊藤さん、宮田さん、小山さん、と3人の方が立候補なさっておられるよう
なので
積極的に立候補は致しませんが、それでも人手が足りませんでしたら声をかけて
くださればお手伝い致します。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp