[Tokyo.pm] Re: Sept. Reikai and jus benkyoukai

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp
1999年 9月 19日 (日) 21:54:07 CDT

スリーウェブの小山改め、クレイフィッシュの小山です。
                    ↑もぅいいって

今回こそ勉強会とミーティングに参加させて頂きたいと思います♪
今までオフ会出席禁止令が出ていたのですが、晴れて解禁となりま
した故(謎)

会場にも近いので、野郎でよろしければ受付嬢(←ちがう)のお手
伝いさせて頂きますよ。
# って jusの勉強会って何人ぐらい集まるもんなんですか?

On Mon, 20 Sep 1999 10:49:04 +0900
maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> どなたか、お金を受け取って領収書を渡す係を引き受けていただけないでしょうか。
____
Hiroyuki Oyama [mail: oyama @ crayfish.co.jp]
Systems Development Div., Engineering Dept.
Crayfish Co., Ltd. - The World Wide Internet Company