[Tokyo.pm] Re: JUS感想

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
1999年 10月 21日 (木) 00:29:18 CDT

宮田です。

1999/10/21 13:17:26 頃届いた NAKAMURA, Hiroshi 様の
『[Tokyo.pm] Re: JUS感想』メールより

>このメイリングリストに,
>編集担当の方が参加されていないといいのですが.

担当編集ではありませんが関係者です。

>近藤さんの時(青らくだ: http://www.jin.gr.jp/~nahi/src/pp2.shtml)も
>特に連絡ありませんでしたし,ともかく早く正誤表載せて欲しいです.
>せめて正規表現の誤植だけでもとっとと正誤表作らないと,
>本買って読んで試して動かなくて泣く読者が増えそう
>(それを自分で解決できないような人が読む本じゃない? ^^;).
>頑張ってください > 編集担当の方

すみません。言い訳にしかなりませんが、本社(アメリカ)と違いオラ
イリー・ジャパンは、人手が足りていません。Webに載せる正誤表は、
増刷がかかったときとなっています(正誤表を担当している者もいろい
ろな仕事と掛け持ちであたふたしているからです)。おかげさまで『詳
説 正規表現』は、順調な売れ行きを示していますが、まだ増刷になっ
ておりません。というわけで正誤表のほうはいましばらくお待ちいただ
きたく存じます。

とはいうものの増刷がかかってはじめて正誤表というのも考え直す必要
があると思います。もう少し早い正誤表の対応など社内で話し合ってみ
ます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp