[Tokyo.pm] Re: Fw: Perlについて

1999年 12月 14日 (火) 08:11:48 CST

ムスタング2、ムスタング2、Tokyo.pmに潜入成功。
Solaris 7 だったのでちょっとビックリです。

hiroyuki oyama wrote:

> 勝手に夢膨らませてたのですが、世界一気張った pm site に出来たらなぁと。
                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おお!!心にグッと来るフレーズですね!!

僕も、シンプルな方が良いと思いますが、今のページは
「佗び・寂びの世界」で、ちょっと寂しい感じがします。

TOPページなど、良く見るページに強引に埋め込んでいる形式ではなく、
「コンテンツ」として、フラッシュやリアルオーディオなどがあるのは、
別に構わないのではないかと思っておりますが、如何でしょうか?

Watanabe Maki wrote:

> 考えるより、へぼくても兎に角「何か」始めようと思ってます。
> 何かいいねたあります?

そうですねぇ〜。
幾つかアイディアはあるのですが、まだ技術的、
時間的な見通しが立っていないので保留中です。

岩本さんが、色々とアイディアを持っておられましたが、どんな御計画でしょ
う?

ちょっと、前回の例会の確認

「お友達の輪」

    宮田さん 伊藤さん 松本さん  龍地さん
渡辺さん                      吾一
    小西さん 岩本さん お名前失念 前田さん

「現在のWeb亜努眠頭」(暴走族ちっく)

(ちゃんと確認してないので自信ないです。間違ってましたら訂正お願いいたし
ます。)

前田さん、渡辺さん、小西さん、岩本さん、伊東さん、小山さん、吾一

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp