[Tokyo.pm] Re: Fw: Perl について

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
1999年 12月 14日 (火) 21:23:31 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

きわもぽでし

>岩本さんが、色々とアイディアを持っておられましたが、どんな御計画でしょ
>う?

ううむそんなにアイディア持ってたかなーわし(汗)。
計画ちうほどのもんは全然ないし。
まぁ、Perlネタのアンテナ立てるくらいはしてみようかと
思ってるけど。
あーそだ、例会案内/出欠管理システムは欲しいのう。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し