[Tokyo.pm] Re: Fw: Perl について

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp
1999年 12月 13日 (月) 10:52:07 CST

クレイフィッシュの小山@また徹夜チックな雰囲気♪ です。

えー もらってないっすよ、いいな〜いいな〜。
ところで「Web阿怒眠ズ」の皆様は Tokyo.pm の Web site をど
んなサイトにして行きたいとお考えでしょ?

勝手に夢膨らませてたのですが、世界一気張った pm site に出
来たらなぁと。デザイン的にも内容(ポインタ?)でも。
ヒマしてるWebデザイナをとっ捕まえて、作ってもらえないかな
んてことも考えてたりしてます。

あ flash はありですか?(汗)

harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp> wrote:
> 小山さんはもうパスワードをご存知ですか?
____
Hiroyuki Oyama [mail: oyama @ crayfish.co.jp]
Systems Development Div., Engineering Dept.
Crayfish Co., Ltd. - The World Wide Internet Company